
--/--/-- --


CW

2011/10/27 Thu

今日はレッドファームが実装されましたね!

やってみた感じこれは芋ゲーなのか・・・?と思うほどでした。

つらいなぁ(´;ω;`)

あとCWはまぁまぁな感じですね!
大会近いので決めるとこは決めていきたいです!

やっぱり自分で考えた作戦決めるのうれしい!w

大会終り次第色々作戦とかも書いていくかも・・・しれない・・・w

新入り

2011/10/16 Sun

今日はバドルドームさんのIN率が微妙ということでファンタを補欠にいれてCWしました!

今日の結果はまずまずでした。

強いところに勝ったりしたけど、やっぱり勿体無いラウンドが多いですね・・・
人数差勝ってるのにラウンド落としたり、報告がなくて裏取られたり。
やはり基本的なことができてないとCWでは通用しないですね><

あと特に今日はDRの作戦を見直しました!
いつも作戦しようとするとぐだるので、みんなで意見を出し合い実際にやってみたりしてみました!
大分よくなったと思います!

後は実際に使うだけですね!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はCoDのフラグムービーです!
やっぱりCodのフラグムービーってアクティブで気持ちいいですね!w
56

作戦

2011/10/15 Sat

やっとWSの作戦が二つほど作ることができました!
やってみた感じ使えるとは思うけど、そのあとの動きができてないですねー・・・
固定面子がそろわないんでなかなかあわせることもできないし><

やっぱりやる気ある人とのCWがしたいですね。
ただ楽しむだけもありかもだけど、対人戦なんでやっぱり勝ちたいです!

大会まであと少しなので出来る限りのことはしていきたいです!目標はベスト16くらい・・・?   39

課題

2011/10/12 Wed

今日は60upのクランと結構CWしました。
やっぱり強いクランとCWすると課題がたくさん見つかりますね・・・

もったいないラウンド・キルが多いですね。
それをなくしていけるとこれからのCW負けが少なくなると思います。

AIMも大事だけどやっぱりクランは5人で1チームなので連携が大事ですね。
報告・カバー・状況判断が皆出来るクランにしたいです。

ただ今日一個のクランに言われたことがイラっときましたね・・・
忘れよう!CWは負けたけど勝負には勝ったんや!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画は4人でマリオをしてる動画です!
もうお腹いたくなりますwww 04

clan

2011/10/11 Tue

前回の記事で大会面子が決まりました!って書いてあるけどもしかしたらワンチャンメンバー交代あるかも・・・?

練習ができないのがやっぱりつらいですね><
一応皆やる気あってクラン戻ってきてもらってるんで皆に迷惑はかけたくないんで自分の決断しだいですね><

最近のCWは結構楽しくやってます!
まだ甘いところとかもあるけど今のBA面子なら皆で注意しあって上手くなれるので本当にやってて楽しいです!
お互い意見を言い合えるっていうのがいいですよね!w

自分の調子はまずまずといったところです。
当たるときは当たるんだけど当たらないときがやばいです(´;ω;`)
自分はアタッカーなので道切り開かないといけないのに当てれないとかはなしにしていきたいです!

今日の動画はこれです!↓


↑の動画はCS1.6の昔のや最近のフラグムービーをまとめた動画です!
やっぱりCSのプロゲーマーは凄いですね!!
かっこよすぎる><!

BA

2011/10/08 Sat

久々の更新!
SACTLWinterまでもう少しですね!

自分はBattle_Artistで出ることになりました!!

1番 隊長さん
2番 セカンドさん
3番 自分
4番 江口
5番 イケメンバドルドームhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0
補欠 そあちゃん 消防
の面子で大会参加します!

流石に初戦敗退は免れたいので頑張っていきたいです!w

応援よろしくおねがいします!

後また今日からCWで思ったこととかを書いていこうと思うのでまたみてください!!

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
