
--/--/-- --


CW

2011/05/26 Thu

今日は初めて固定面子そろってCWしました!

今日は結構負けましたね>< 

次は勝てるように頑張ります!もっと研究しないとだめですねー><

でもこれから長くやっていくので頑張っていきます!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はFF9の最後のボス戦のBGMを声で歌ってるものです!
すごいうまいですよ!

固定クラン!

2011/05/25 Wed

今日はがちさんから夕方にスカチャきてお話しました!

そして固定クランに入ることになりました!

固定メンバーは

AR かのんさん
AR &さん
AR ぐれん

SR がちさん
SR えすたさん


このメンバーで長い間やっていくのでよろしくお願いします!
詳しい紹介はしばらくしてからかきますねー!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画は少女時代のMr.TAXIです!
イケメンなぬこさんの一押しの曲です!ぬこさん超イケメンなんでやばいですよ!

【隊長】sion☆

2011/05/21 Sat

今日は隊長さんがSAできるそうなので久々に楽しくできました!

やっぱ隊長さんがいるだけでVCの雰囲気がいいですね!

勝っても負けても楽しい!やっぱこういう空気いいですね( ^ω^ )

これからも今日みたいな感じで楽しくいきたいです!

リアルも頑張ってみようかな? 今なら頑張れそうな気がする!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はCSのプロゲーマーゲットライトさんの動画です!
やっぱCSはレベルが違うと思いました!自分もFPSうまくなりたいです!そのためにも練習あるのみや!

ブログ!

2011/05/18 Wed

久しぶりの更新です!

久しぶりにブログをみてると見てくれている人がいるのでこれは更新しなくては!ってなりました!w

最近はまったりとCWしてます!けど勝てないw つらいー!

一応固定クランのお誘いが来てるけど今悩み中です。

勝ちたいけど楽しみたい! 

そんな感じですねー まぁいってみてから考えようと思います!

あと今回のアップデートで少し軽くなった気がするのは僕だけでしょうか?
フラッグストーンやってみたけど結構軽くていい感じ!

軽かったら動画あげていきます!

これからもよろしくお願いします!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はクリス・ブラウンさんの yeah 3×という曲です!
ノリがいいですよね!w 楽しみながら聞けます!

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
