
--/--/-- --


SA

2011/02/21 Mon

SAアップデートあってから野良が楽しくなりました!

フレンドと野良回すのは楽しいですねw

でもはやくヴァンパイアモードがでてほしいです><

でたらすぐやりたいです!

COD:BOできるようになりました!とっても面白いです!

暇な方一緒にやりましょう!w

コメント返信

SAもうすぐ★なんで頑張りたいんです!

今日の動画はこれです!↓

↑すごい上手いです!
LadyGagaのPoker Faceっていう歌です!

クラン

2011/02/16 Wed

新しい固定決まったと思ったらすぐに解散なりました・・・

理由はCWできるのに野良を優先 らしいです

(´;ω;`)

新しい固定クラン募集です!

頑張ります!

YeaH!!

2011/02/13 Sun

ちわ!

新しいクラン見つかりました!

面子はAR &さん りちゃ ぐれん SR がちさん たばすこさん の5人です!

まだまだ連携等取れてないけど、CWの空気はとてもいいと思います!

これから頑張っていきます!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はボーカロイドの死にたがりっていう歌です!
ちょっと鬱なります・・・

元気出したい方はこちらで!↓



アップデート!

2011/02/10 Thu

今日はSAでアップデートありました!

一日5個指令受けれる指令システムいいですね!

経験地が普段よりたまります! 目的あるんで楽しくできますね!w

今日はJimが入ってるクランV1t'sに入れてもらいました!

やっぱり野良の指令も楽しいけどCWが一番楽しい!

一戦目のOTは穴ってしまってすいません><

二戦目はPVで挽回しました! セーブチャンス一回きたけど1-4で3人倒したけどあと一人が倒せなかった(´;ω;`)

めっちゃ悔しかったです(TдT) 次は成功できるように頑張ります!

固定クラン募集してます!大会で上位目指せるところ!やる気あるところ!楽しいところ!

気軽に誘ってください!

今日の動画はこれです!*グロ注意!!↓

↑の動画は東方っていう弾幕ゲーのMADです!
編集すごいしなにより歌声がめっちゃいいです><



クラン

2011/02/08 Tue

CTLの結果発表します!

乙女さんが問い合わせてみたけどFixed.Fは失格となりました><

最後の大会と決めてた大会で完全燃焼するつもりが不完全燃焼となりました(´;ω;`)

次回の大会などでは気をつけたいと思います!

新しい固定募集してます! 次こそは完全燃焼したいです! 頑張ります!

気軽に誘ってください!
 
今日の動画はこれです!↓


↑の動画はCOD:BOで奇跡的なキルをした動画です!
見てるとすごいし面白いですよ!w

コメント返信

うるふさんリンク追加しました!

CTL!

2011/02/06 Sun

昨日SACTLがありました!

僕たちの苦手な3rd・・・ やべぇ・・・

ってことで今までたくさん練習してきました!

そして大会本番 CTで5-0 Tで4-1で勝ちました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って思ったら ロビーにてGMさんに登録されたメンバーの名前が違う方がいます。

なのでFixed.Fは失格となります。 といわれました。

みんな「え?」って感じになりました。

圧勝してモチベが(´∀`∩)↑age↑ だったのが一気にq(゚д゚ )↓sage↓になりました(´;ω;`)

今乙女さんが問い合わせしてるので分かり次第また更新します!

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
