
--/--/-- --


Clan!

2011/01/27 Thu

今日は久々に活動しました!

作戦なども決めて他のクランに勝てるように練習してます!

今日はNabDやかみなげーみんぐ、AL等と結構強いところとCWができました!

かみなげーみんぐは勿体無いラウンドが多いことと相手がつめてくるタイミングがうまかったです><

Nabdはここつめたらこっちがあくって感じでつめてきてうまかったです!

ALはまとまりがあっていいですね!一人でうつんじゃなくて二人、三人と固まってくるので結構つらかったです><

CTL近いんで色々練習していかないとやばいです><

頑張るので応援してください!抽選受かってください><




クラン!

2011/01/25 Tue

#Avenngerが解散してCTL諦めてた時に固定が決まりました!

クランはFixed.Fを使ってます!

メンバーは
AR おとめさん
   みるくさん
   ぐれん

SR うちまんさん
   TOPさん

です!
初めてCWした日4戦だけしたけど他の固定とかにも勝ってたんでいける!って感じでとても楽しくプレイできます!

これからCTLまで頑張っていきたいと思います!

あとカウンターつけました! 見てくれてる方本当にありがとうございます!気軽にコメントしていってください!w

次からはできるだけSAの動画張っていこうと思います! がんばります!

今日の動画はこれです!↓

↑これはGunzというオンラインゲームの動画です!
SAをプレイしている 気球さん 抹茶さん 和紙さんの動画です!
すごいかっこいいですw SAなかったらはまってたかもしれないですw

Clan!!

2011/01/22 Sat

今日は大事なお知らせがあります!

なんと JmaisVu #Avenger が解散になりました><

つらいです;_;

CTLを目標に今まで頑張ってきたけど、謎の失踪等により解散になりました><

なので新しい固定クラン募集します!w 弱いけど頑張ります! 楽しみます!w

できればTS3がいいです!

頑張るので声かけてください!

最近

2011/01/19 Wed

最近はCWがないです><

なのでリアとものそあちゃんがいるところに助っ人にいってます! 

みんな面白い人なのですっごい楽しいですw

みんなでCWしたあとハンゲームのお絵かきの森をしました!

あれあついです!w すっごいおもしろいですよ!

美術苦手だけど楽しめるからいいですよ! 息抜きにはもってこいですw

あと ツーフェイス なんですけど 多分みなさんご存知かと思いますがオレンジの壁抜けますよ!

センターつめたとき壁抜くとおいしいです! 是非野良でやってみてください!

今日の動画はこれです!↓


↑は僕の好きな歌い手の秋赤音さんの動画です!
秋赤音さんの声めっちゃいいです!
ファンになりますよー!


即席!

2011/01/17 Mon

今日は美輪さんが10:30に落ちたのでフレンド呼んで即席でCWしました!

りく!ぬこ! ありがとう!

後半くらいから自分ジュディスさんにSR貸してもらってSRしてました!w

すっごいノンスコ当たりました! ノンスコあたると気持ちい!w

明日活動がはやめにあるんでまた明日も頑張ります!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はクリスマスくらいにあがった動画です!
サンタができるまでの出来事?みたいなのを歌に合わせてあります。
泣きます>< まじで感動します;_;
こんなに最後まで思ってくれる人いいです>< 

たまにはリアルのことでも!

2011/01/15 Sat

今日は学校に宿題提出しに行きました!

みっちぃって人と一緒にマックで2時間くらいしゃべってたけどやっぱ面白いです!w

宿題提出して反省文渡されました><

反省文のところに 生活リズムがおかしかったから って書いたら

先生に どうしておかしいの? ってきかれ 夜中することが多いんです! って答えました!

夜中じゃなくて昼にしなさいっていわれたけど夜中は何の音もしなくて小説の世界に入れるんです!

小説は想像しながら文字を読んでいくと本当に面白いと思います!

この前買った小説は初めてのミステリー小説です! 

天才の女の子と厄介ごとに巻き込まれる少年のお話です!

大体の小説は読み始めが肝心ですねw 自分難しい本とかは苦手なんで><

今日の動画はこれです!↓

AVAのフラグムービーです!
やっぱ対人戦は勝つから楽しい!

左手

2011/01/13 Thu

左手やばいです・・・

頭当たるしリコイルしやすい・・・

遠距離あたらないけど><

左手に変えてCWしてると結構調子いいです!
この前AwndsとCWしてALLKILLがでました!

めっちゃうれしかったです>w<


↑みるくさん視点です!
自分で撮っとけばいいんですけど重くなったらこわいです;;

あと3日に一回は絶対更新することにしました!
これからもよろしくお願いします!

返信!
無名さんへ 野良ではリコイル意識してますよ!CWでは無意識です!
みるくさん!動画ありがとうございます!

SA!

2011/01/10 Mon

久々の更新です!

新しいクランを建てて活動してます!

名前はJamaisVuです!

やっぱりみんな強いです><
けど負けないようにCWがんばっていきます!

★までもう少し!
野良がんばるぞー!w

今日の動画はこれです!

DRのA抜けの空爆です!
エンコードみすって糞画質ですけど使えるグレだと思います!
グレ待機を飛ばせます!


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
