
--/--/-- --


固定CW!

2010/12/28 Tue

今日はミーティング中にサーバーがダウンしました><
なので暇な時間L4D2をしてました!

外国の人に言葉が通じないの本当につらいです;_;
L4D2は沸き防止とか出来なくてもカバーが早ければ勝てるゲームだと思います!
あと覚えることですねw

L4D2やったあとSAでCWしました!
昨日から連勝続きです!

何戦か危ない試合あったけどみんなのファインプレイで取り返したりすることができて本当に熱い試合ができます!
もっと当てれるようにSA頑張ります!

今日の動画はこれです!↓

これ本当にやばいです!w
recogさんっていう歌い手の人の動画です!
おもしろいですよ!w

圧勝!

2010/12/27 Mon

今日CW8戦して8勝でした!

今までは特に何も決めないでやってたけど、今日は作戦や配置など決めてCWしました!

やばいっす!w

この一言ですねw

今日のCW全部圧勝でした!
カバーははやいしAIMはいいし熱いです!w

オフライン目指します!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はクリスマスで記念に作った曲らしいです!
とてもいい歌ですよ!
みなさん是非マイリスいれてください!w

固定Clan!

2010/12/26 Sun

固定Clan決まりました!
AR
おとめさん
みるくさん
ぐれん
SR
みわさん
ぶらうん

この5人で活動していくことになりました!
みんな本当に強いです><

自分も負けないように野良で一日最低300目指します!
安定したAR目指します!爆発できるARなりたい!

コメント返信!
CS1.6とCS:Sは一回買えばずっと遊べますよ!
有料なのでマナーもいいいいです!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はCOD4で盾をつかってプレイしているリヴァンさんという人の動画です!
すっごいあついです!w

SACNC!!

2010/12/25 Sat

今日は SACNC という3-3の大会がありました!

一・二回戦  ウェア
準々・準決勝 ウェア2
決勝     ロイヤルロード 
でした!

一・二回戦は緊張もなく結構いいAIMだったんで二倍キル近くとることができました!

準々決勝ではちょっと当たらなくて危なかったです><でも味方の乙女さんとめろたんが強くて勝つことができました!

準決勝が一番危なかったです><
威圧感のある顔文字で名前をそろえていた人達が相手だったけど強かったです;_;
でもこちらも長く一緒にやってたのでカバーがはやくて勝つことができました!

決勝は120?86で結構余裕を持って勝つことができました!
優勝賞金は3000WMだったので一人1000WMで僕とおとめさんはガチャを!めろたんはDNに課金しましたw

主催者のゆりさん運営の皆様!本当に楽しい大会をありがとうございました!
これからもSAを盛り上げる企画をお願いします!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画は2010年度のCS1.6の大会で出たフラグのランキングみたいなのです!
やばいっす!w この一言です!

CW!

2010/12/23 Thu

今日は熱いCWができました!

メンバーは
AR おとめさん!めすみるくさん!ぐれん!
SR ぶらうん!みわさん!

今日初めて5人でやってみたんですけどみんなめっちゃ強いです><
おとめさん、めすみるくさんの突破力が半端ないです><
みわさんは1VS4の状況でも落ち着いてR取ったり、ぶらうんはラッシュを止めたりみんな凄いです;_;

自分もみんなに負けないくらい上手くなります!
そのためにもHGの敵に対しての苦手意識や位置把握、状況判断も上手くなるようにがんばります!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はCSのプロゲーマー達のフラグシーンを集めたものです!
本当に凄い!
この一言しかないです!時間ある方は見るべきだと思います!w

CW!

2010/12/13 Mon

今日はCW結構グダグダが多いと思いました!

最近は個人のAIMで抜いてそこを攻めるって感じだったけど設置ポイントに入ってからの連携がないと思いました。

無理に攻めて食われたり、おとしちゃいけないR落としたりいろいろ見直すべきことがあります!

まだ50戦もやってない新設だからこれからが勝負!

がんばります!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画は声真似でとても似ていて面白いですw
自分笑い取ったりすること苦手なんでこんな風に面白いことしてみたいですw

久々の更新!

2010/12/09 Thu

久々の更新です!

乙女さん達とのClan解散したあとはしばらくフレンドのクラン回ってました><

フレンドのクランでCWしてたらクラン誘われたんでいまそのクランでがんばってます!

面子は
AR AKB48大好きこじはる!
   ワンちゃん大好きぐれん!
SR お笑い担当じゃすてぃす!
   みんなが大好きイケメソじゅんお兄ちゃん(でびちゃん)!
の4人でわいわい楽しみながら強いところに勝つこと目標にやってます!

今は勝てなくてもこれから勝ちます!
どんどん練習するよぉー!

あ、最近名前変更たくさんしてます!
柴犬★→足遅い。→GuRen★ にもどりました!
野良でみかけたら声かけてください!一緒に遊びましょう!助っ人もいけます!

今日の動画はこれです!↓

↑の動画はTales of VesperiaのOP曲です!
めっちゃいいです!SAのときの作業用これきいてますね!

クラン

2010/12/05 Sun

乙女さん達とのクランはいろいろあって解散になりました><

固定クラン誘ってください!

無制限釣りできるところ!

楽しくできてなえないところ!


がんばります!

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
