
--/--/-- --


Clan!

2010/10/15 Fri

SankarIは最近活動がないので解散みたいな感じです。

なのでBAで固定としてがんばろうと思いました!
でも最近IN率悪いのとCWがなかなかできないという状況が多いです。

あとやっぱり 勝ちたい! うまくなりたい!っていう気持ちが足りないと思います。

自分としてはCWするからには勝ちたいしもっとうまくなりたいと思ってます。
けどこれはあくまで自分の思ってることなんで周りには強要させることはいけないと思うんで助っ人としていくことにします。

でもBAでのCWは本当に楽しいです!
ほとんどがリア友です!

でもやっぱり勝ちたい!
そんなとき乙女さんに声かけてもらって新しいClanでまた一緒にPlayすることになりました!

メンバー 
乙女さん oh:Dさん シンフルさん めろたん 自分です!

当分はdefeetというClan使うらしいです!
精一杯がんばりたいと思います!

大会その2!

2010/10/13 Wed

今日は前日大会あったことを書こうと思います。

KeNNyさん主催の SAKC 本当に熱かったです!

わいわいクランやガチクランなど様々なクランが出場し、相手に勝つために色々なことをして相手に勝利するために全力を尽くしました。

自分達SankarIもこの大会で優勝目指して新しい作戦等入れてCWしました。
やはりこのクランのエースは乙女さんです。
乙女さんが指揮をとってくれてたんですけど、相手の配置などを考えてどの作戦が適してるのか考えて作戦出してくれるのでCW勝率も80↑をkeepできてます!
指揮だけでなくAIM・立ち回り・読みが半端ないです。

自分も乙女さん目指してがんばりたいと思います!


最近はCS:SとCS1.6にはまってます!
CS:SだとK↑余裕なのにCS1.6だとなかなか取れないです><
やっぱりCSのプロゲーマーは凄いなと思います!
自分もいつかはこんな風に強くなれるよに日々精進していきたいと思います!

今日の動画はこれです!↓

秋赤音さんの歌です!
ニコニコ動画の歌い手の中で自分は秋赤音さんの歌声が大好きです!
声に張り?があるっていうのかな?
そんな感じがいいです!歌い方も本当にかっこ良くて綺麗です!

大会!

2010/10/10 Sun

今日はSAKCというKeNNyさん主催の大会がありました!

一回戦 Resonance 9-5

二回戦 optstyle 10-6

三回戦 ●REC 10-3

二回戦のoptstyleが山場でした><
最初は0-4という辛い状況から5-4まで取り返すことができたのでCTではよかったと思います!
後半のTでは相手の弱いところをつけたので5-2までいけました!

自分一人生き残った後の1-3の状況本当に緊張しました(´;ω;`)
手がずっと震えてましたねw

明日は19時から4回戦があるので明日も今日以上に声だしてがんばっていきたいと思います!

今日の動画はこれです!↓

CS1.6のフラグムービーはやっぱりすごいですね!
AKの単発HS二連続やラッシュ止め本当に凄いと思います!
自分もこんな風にうまくなりたいです!

前日!

2010/10/09 Sat

久々の更新!

今日は大会前日ということで結構長めのミーティングをしました!

大会MAPは3rd・CP・WT!

相手も強いので決して油断できないです!

けど負けないようにがんばっていきます!

SankarIファティーン!!

今日の動画はこれです!↓

この動画はPVと歌詞をよくきいてみると本当に悲しいです><
涙が止まりませんでした(´;ω;`)

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
