
--/--/-- --


CW!

2010/09/26 Sun

昨日は7戦くらいCWしました!

最近負けることが多かったのでみんなで話し合って

最後まで気を抜くことなく最後まで集中しよう

って改めて確認したので昨日は負けることなく全勝することができました!

その中でもOPTとやって勝てたのが嬉しかったです!
OPTの人は凄いうまいけど連携等仲の良さでは負けません!w

これからもどんどん勝って生きたいです!

目標はでっかく オフライン!
みんなでオフラインにいって優勝したいです!

今日の動画はこれです!↓


CODのSRアクティブすぎるw
これはもう神SRでしょ!
かっこよすぎです!

9/16

2010/09/17 Fri

今日は10戦しました!
9勝1敗で結構よかったと思います!
でもまだ取れるラウンド落としてるんでそこらへんなんとかしたいです(´;ω;`)

個人としては今日は前半無駄なデスが多かったと思います。
詰めなくていいところ詰めたり、打ち負けが激しかったと思います。
もうちょい安定したARにならないとやばいっすね(TдT)

今日の動画はこれです!↓


↑Kinkoさんの動画です!
やばいっすねwww
自分もこのくらいできるようになりたいです!

いろいろ!

2010/09/07 Tue

今日はあすかがバイトあったんで10時からの活動でした。

開始前からみんな「ねむい><」っていってたんで一戦目大丈夫かな?って思ったけどみんな眠くてもつよいっすw

今日もたくさんCWして強いと思ったところはアベンジャーですね!

PVしたんですけどグレがうまいです!
連携とれてます!
個人個人がとてもつよいです!

↑の三つはSankarIでもまねていきたいですね!

そして夜中はいつものL4D2!!
ペコさんがニコ生してたんで 自分 めろたん おとめさんでいきました!

やっぱL4D2楽しいです!w

今日の動画はこれです!↓


↑自分はあまりサッカーのことは詳しくはないです><
でもこんな風に全力を尽くして一緒に戦い、一緒に喜ぶ仲間がいて本当に幸せだと思います!
ここまでうまくなるためにたくさん練習したんでしょうね!凄いです!
全部のスポーツに共通することは一生懸命プレイしてる姿は本当に輝いていてかっこいいということですね!

L4D2!

2010/09/03 Fri

今日は12時までSAでCWしました!
結構勝てたのでよかったと思います!
守りのバリエーションも増えたんでこれからもっともっと勝っていきたいです!

あと個人としては集中力をもっとつけたいですね(´;ω;`)
疲れてくると本当にあたらなくなるんでそういうところを直していきたいと思います。

あとは無音かな(;^ω^)
全然消せないですねw
簡単な消し方誰か教えてください!


CWのあとはおとめさん あすか めろたん 自分でL4D2をやりました!
野良で固まってたけど野良狩りじゃないです!
むしろ逆に狩られてましたw

やっぱりL4D2は難しい><
合わせたり削るのが本当に難しい(´;ω;`)

でもL4D2やってていいと思うことは仲がよくなることかな?
あと他人のことを考えながらしないといけないので自然と連携とかは取れるようになると思います!

SAでいうならカバーがはやくなったりとかですね!

まぁあくまでSAメインなんで!
CTLオフラインめざします!

今日の動画はこれです!↓

COD:MWはやったことないですけどこの動画みるだけで凄いってことがわかりますね!
これ見てるとCODほしくなりますw 機会あったら買おっかな!

深夜!

2010/09/02 Thu

今日は12時過ぎからCWを4戦しました!

結果からいうと4戦1敗でした!

最後の一戦Nakamuraの人たちとしたけどグレが本当にうまいです><

グレ投げてすぐはいってくるんで対応が間に合わないです(´;ω;`)

守るポジションとかも考えて行こうと思います!

今日の動画はこれです!


↑これはなんかMMD?っていう動画の大会であげられてた動画です!
なんかこんなふうに仲間とひとつのことにたいしてがんばれるっていいですよね!

テスト!

2010/09/01 Wed

今日は通信制の学校でテストがありました!

結果はまぁ苦手な数学も勉強したんである程度は解けたと思います!

そしてお家に帰ってSA!

なんかバグがおきててデクストリーとバンディカム起動するとエラー落ちしてしまいました><

はやくバグ直らないかな(´;ω;`)

がちさんがバグでSAこれないので今日は4-4を何回かしました!

最近5人揃っての活動ないのではやく5人揃って活動したいです!

今日の動画はこれです!↓

もう夏も終わりですね(´;ω;`)
皆さんいい思い出はできましたか?
夏を思い出すときこの動画みてると「あ?あんなことあったな」とか思い出しますよ!

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
