
--/--/-- --


クラメン紹介!

2010/08/31 Tue

久々の更新です!

SankarI100戦いきました!
最近は連携も取れて仲も良くなり、作戦とかも決まってCWが本当に楽しいです!

クランのみんなは有名なので知っている人多いと思うけどここでメンバー紹介したいと思います!

AR おとめさん クールでかっこいい!的確な指示をだしてくれる!頼れるSankarIエースアサルター!
AR AsuKa    ヤンキーだけどCW中はすっごい真剣!ラッシュ来ても余裕で止めてくれる安定した強いアサルター!
AR GuRen★  安定のDK!釣り役囮役は俺に任せろ!
SR GaChi    ムードーメーカー!頭ぴょこぴょこしたら彼に勝てる者はいない!安定したSR!
SR Merotan   彼のストッピングに反応できるSRはいない!HG持たせればARなんてちょちょいのちょい!無双するSR!

これからもSankarIでがんばります!
今日の動画はこれです!↓


めっちゃ気持ち落ち着きます!いらいらしたときこれきくといいですよ!

OT・・・

2010/08/20 Fri

まじでやばいっす・・・

OT難しすぎる><
T全く取れないです;_;

作戦つかってもなかなか成功しないことが多いです・・・

もっと練習しないとやばいっすね^^;

アナザーデイがOPベータ始まりました!
やってみた感想はやりこんでる人つええって感じでした。

CW

2010/08/18 Wed

昨日は5人そろって久々な感じでCWできました!
やっぱ固定5人そろうと楽しいし、連携がとれますね!

昨日もたくさんCWして結構勝てました!
でも後半の二試合くらい、途中でぐだって負けてしまいました><

ぐだることがないようにこれからのCW集中していきたいです!

反省点:自分は食えるときは食えるけど食えないときの差がめっちゃ激しいです(´;ω;`)
大事な場面で打ち負けたり、正面から打ち合ってまけることが本当に多いです><
クランで結構穴ってるんで、穴らないように常にK↑目指せるようにがんばりたいと思います!

久々の更新!

2010/08/17 Tue

久々の更新です!
今までサボってすいません><

自分新しい固定決まりました!

Sankari です!

面子は
がちさん おとめさん あすかさん めろたん ぐれんです!
皆さんとても強いです!
けど負けないように自分もがんばっていきます!

だいぶ前に野良してて、途中でニコ動したらひどいことになりました^^;
↓スキンバグ^^;

敵がみにくい><


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
