
--/--/-- --


久々!

2010/06/28 Mon

久々のブログ更新です!
Victorsに固定で入ってるけどゆっちいグラシアスいっちゃって抜けようか迷ってました><
でもMytimeことジュネさんが帰ってきたのでこのままVictorsにいることになりました!

[1]..GuRen★
[2]..Queen
[3]..Zyune
[4]..Remiy
[5]..未定


でCWしていくことになるんでがんばります!
助っ人歓迎してます!

今日の動画は久々の空爆動画!








Victors!

2010/06/18 Fri

今日はセルロイドと深夜CWしました!
結果は1R差で負けてしまいましたけど、ちゃんと取れるところを取っていけば勝ててたと思います。
でも前だとぜんぜん打ち合っても勝てなかったけど今では一人二人とうちかてるようになってきたのでこれからもがんばって3人4人と止めれるようになりたいです!

今日のニコニコ動画はこれです!

これはバニホが制限されるまでのバニホです!
軽くチートですね^^;

夏!

2010/06/16 Wed

ι(´Д`υ)アツィー

ほんと最近↑です(´;ω;`)
暑くてCWも汗流しながらやってます><

自分エアコンに弱いんですぐ風引いちゃうのでなかなかつけることができません><

あ、この前野良でPVとCPで空爆動画のせて!っていわれたので載せました!

↑はALSRがなかなか出てこないときとき二使えますね!
Bの小屋裏とコンテナ裏にいたらきかないけど、土台して乗ってる人とか置いてる人とかにはききますよ!

夜中!

2010/06/11 Fri

今日の夜中みんなでわいわいVCしながらハンゲームのクイズチャンネルをしました!
これがまた結構面白いんですよ!

今日のSAはSRですることになって最初はあたるかとても心配でした><
でも今日は結構あたるあたるでセルロイドにも結構いい試合ができました!負けたけどとっても楽しくCWすることできました!
自分SRいけます!笑

やっぱりわとそんさんと会話すると面白いですね!w
VCにいるだけでみんな笑いでいっぱいみたいなw
こういう空気をつくり出せる人が一人でもいると本当にその時間を楽しめるよ!

今日のニコニコ動画はこれです!

これは結構古い動画ですけどいつきいてもすごい!
聞いてるとテンションがたかくなりますよ!(´∀`∩)↑age↑

Victors!!

2010/06/10 Thu

今日はVictorsで固定メンツでCWしました!
結果は7戦3勝4敗でした><
でも内容はとてもよかったと思います!

udsとは二回CWしました!

一戦目DR1R負けでとても悔しかったです><
よかったところは相手が入ってきても冷静にみんな対処してたところです。
悪かったところは作戦を一回も使えなかったところです。
一回でもラッシュなどを使えばよかったと思いました。


二戦目はPVで1R勝ちでした!
よかったところは囮作戦や落としちゃいけないRを確実にとれたところです。
悪かったところは設置されなければ勝ち確という場面で「これかちかくだろ」という発言から4R設置されて危なかったところです。
一人でもそういうことを口にするとみんな心のどこかで油断してしまうのでそういうところをなくしていけたらいいなと思います。


まぁ今日はこの一戦で勝てたのでとてもうれしいです!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
今日のニコニコ動画はこれです!↓

これは荒川アンダーザブリッジというアニメのOPをレトロ風にしたものです!
これBGMにしてSAすると落ち着きますよ?w

コメント返信!
むんたりへ!
俺も最近野良不足だからもうちょいAIM安定するように野良するよ!
暇なとき一緒野良ろ!

オンラインゲーム

2010/06/07 Mon

今日はL4D2を夜中してました!

本当に面白い(´∀`)
友達とやるともっと楽しい(^ω^)
やっぱオンラインなんだから友達と一緒にしたいよね!

最初は本当に足引っ張ってばっかりだったけど、最近ではちゃんとフレンドを助けながら生存することができるようになりました!
助けてもらうこともたくさんだけど(;^ω^)

DNも最近対人戦してます!
みんなでわっしょーい!っていいながら戦ってます!w
暇なときでしたら皆さん一緒にやりましょう!

エルウィン アーチャーLv14です!

FEZも誰かやりませんか!
F鯖 カセ ヲリ34です!

コメント返信↓
むんたりへ!
サッカーがんばってるね!
次はもっといい試合できるようにもっとがんばるんや!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
