
--/--/-- --


楽しいCW!

2010/04/26 Mon

今日は一日通して楽しくCWできました!
でもなかなか集中して張り合いのあるCWができないです><
強いクランとCWするといい緊張感があるんだけど最近集中してないせいいい試合がなかなかできません(´;ω;`)
一戦一戦大事にしていきます!

あとはいい作戦とかないかな?
PVとCPとDRくらいは作戦はあるんだけど、他のマップだとなかなかいい作戦がなくてTで取るのが難しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の動画は今日CWで撮った動画です!↓楽しんでやってますよぉ!

最後のぬこさんはオールキルでしたよ!
途中のいかくんはすべてQS!
何で周りにはこんなうまい人がいるんだろう・・・
俺もうまくなるようがんばります!

(^ω^)

2010/04/24 Sat

今日はガチでいくんじゃなくて普通に楽しくCWしました!
Izoneと3rdでしたんだけどCTは4Rまではよかった!
でもそれからがグダグダでした(´;ω;`)

でも負けても萎えることなくずっとみんなで楽しい空気でCWをしていけましたね!
こういう空気がBAの空気だと思いました!
他のクランには負けない楽しい空気! やっぱりSAは楽しむゲームですよ!

最近では嵐や煽り等の行為が多いけど嵐たり煽って何が楽しいのかな?
ネットだからって非マナーな行為はだめだと思います!

Battle_Artistは非マナー・煽り・チート疑惑のあるクランとはしません!

今日の動画はこれです!↓

↑はニコニコ動画を見てる人たちが声まねして作った歌です!
ワンピースが好きな人だったらきっと気に入ります!
気に入った方はマイリスGoGo!

AVA

2010/04/22 Thu

今日は12時くらいから3時くらいまで毒さんとぬこさんとふぁんたさんとふぁんとむさんとみんなでAVAをしました!
新しく出た救出モード
5人でエヴァ中尉を救出するというモード!
これがなかなか難しくて大変でした(´;ω;`)
でもなんと一回でクリアできました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
そのあとノーマルモードをしてみると相手にSGを持った人が出てきて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。すっごく難しいです・・・

今日一番苦戦したのがエスケープのプリズンブレイク2でした><
あともう少しなのにゴンドラから落ちて囲まれて・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
みたいな感じが3、4回も(/ω\)ハズカシーィ

SAでは最近あたらないです(TдT)
クロスヘアあってるのになかなかあたらなくて、CWではDKばかりでした。
けれどそんな日々にさよなら! 感度3まで下げたらあたるようになりました!(´Д` )イェァ

あ、あとCP PVでは最近うまく作戦が決まるんでとてもうれしいです!(^ω^)

今日のにこ動はこれです!↓
これはいい歌です>w<
PVっていうのかな?動画見ながら歌聴けるんですけど歌の歌詞とあっててすごくうまいです!

( ゚д゚ )

2010/04/17 Sat

今日はCWスランプでした><
AIMが定まらなくてクロスヘア変えたり感度変えたりでいろいろ変えてみてもなかなか中心に相手を捉えられなかったです(´;ω;`)でもその分いろいろ作戦を使うことができました!
OTとDRとPVはなかなか作戦が決まっていい感じです(・∀・)
けどなかなか勝てなくてテンションがさがっちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも萎えないよ! みんなでもっと練習して勝つもん!(`・ω・´)
萎える人には→の顔文字を! (╬☉д⊙)ごるぁ
今日はふらっぱーさんのフラグムービーをはりますね!

ふらっぱー
さんは強いですね>w<
自分もこんな風に立ち回れてAIMのあるARになりたいです!

BA!!

2010/04/14 Wed

やっとみんなで楽しくガチでいけるクラン見つけました!
その名もBattle_Artistです!
BAの最盛期は【隊長】sion★さんがいたときでした(´;ω;`)
けどそのsionさんのBAを引き継いでBAを有名にするぞー!
今のところのメンツは・・・
AR いかちゃん
AR りちゃ
AR 江口
AR 紅蓮
AR 小坊

SR ゆっちい
SR ぬこ(イケメン)

の6人が今のBAで活動しています! 
入りたい方は気軽にささやきお願いします!
ちなみに募集要項はKD58↑ ダイヤ↑ TS3&Skype 向上心のある方募集です

今日の動画はプロバンスのBポイントグレです!
↓これは結構使えると思います!



いかちゃん!

2010/04/07 Wed

今日は夜中の4時まで元イニティのいかちゃんとスカイプでまった?りと会話してました(^ω^)
いかちゃんは自称「アニヲタ」らしいです!
とてもアニメのヒロインのことを愛してるらしいです!例えばビリビリで有名な御坂とか( ゚д゚ )

アニメといえば荒川アンダーザブリッジ!!めっちゃ面白いですw
ぜひみてください!

みなさんSAで使える小技とかグレとかあったら教えてください!

CW

2010/04/04 Sun

今日はお昼からたくさんCWしました!
やっぱお昼はAIMがいいっすね!w
HSばかりでてました(^ω^)

4時から洋服とかお菓子とかいろいろ買いにいってお家についたのは8時(;´Д`)
もう僕つかれたよぉ(´;ω;`)

飯食べてSAやぁー!
夜は久々にガチっぽい空気でCWできましたね!
#Eros.5のいいところはすぐに切り替えできるところかなって思います。
一人一人が相手のこと考えて行動できてるんであとは作戦とか空爆ですね!
これからがんばるぞぉー!!


↑これみたら絶対CSやりたくなります!
自分これみてCS:S買っちゃいましたw
世界のプロゲーマーは凄いです!尊敬します!

↑これはCS:SのプロゲーマーのチームのmTwというチームのフラグムービーです!
途中で「解除しろ!俺が援護する!」っていう場面があるんですけど、そこは鳥肌注意です!w
エンディングのところはこんな仲間っていいな思ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
