
--/--/-- --


最高!>w<

2010/03/30 Tue

今日は朝早く起きたんで軽く野良をしてにこにこをお昼までみてました!

そしたらいい歌をたくさん見つけました!

↑これもうやばいっす>< 感動して鳥肌何回も立ちました(>ω<ノ)
上のはにこにこ動画のHPでみるともっと感動しますよ!

↑これはにこにこユーザーの方達がみんなで歌ったり踊ったり演奏したりの曲です!
こんな風にみんなで楽しい時間をたくさんすごしたいですね(´∀`)

↑これはにこにこユーザーの赤飯という方がにこにこ動画をUPし始めて2年たったので赤飯さんに歌を送ろうと赤飯さんのファンの方達が歌った歌です!
赤飯さんはこんなにたくさんの人に愛されて幸せですね(^ω^)

↑の三つ以外にもいい歌などあったら是非教えてください!

ヤァー!

2010/03/27 Sat

今日は2dNと3連戦しましたー!
1戦目はDRでした><
ふらっぱーsがいるのでDRは大丈夫かなって思ってたけど案外いけました!
Aラッシュきたとき二人とめれましたー!
2戦目はCC!
CCは#Eros.5の苦手なマップのうちのひとつですね(´;ω;`)
苦手なマップだとどうしても前でれなくなっちゃうから今回はガツガツいこう!ってことでTでガツガツ攻めました!
CTでも結構裏取ったりすることできました!なかなか接戦だったけど勝てましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3戦目はCP!
今回の修正でBへの空爆が届かなくなりました><
なのでCPはB側最速いけなくなりましたね・・・
2dNのAラッシュはぱなかったっす・・・
めっちゃはやくて二人とめるのが精一杯でした><

2dN相手に2勝取れたので今日はテンション↑↑でしたー(^ω^)

そして夜はにっちぃのクランでudsのSR「しいなs」と一緒にCWしました!
いやぁ?しいなs面白い人です(´∀`)
しいなsみたいな人とSAすると本当に楽しくなりますね!

久々の更新!

2010/03/25 Thu

久々の更新ヤー!
最近SAがつまらなかった><

けれどそんな日々がおわったよぉおおおおおおおおお!
#Eros.5に戻りましたぁ!

連携のとれたCWとか久々すぎる><
その日とった動画はります!

囮役としてクランに貢献できてるんでDKでもきにしなぁーい!(^ω^)
まぁお酒さえ飲まなければ俺だって・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いかちゃんの彼女がCS:Sに出てました!!

カラオケやー!

2010/03/17 Wed

今日はバイト終わってセカンドさんとわとそんさんと一緒にカラオケいってきました!v(´∀`*v)ピース

正直友達の前でもあまり歌えない自分です(´;ω;`) 
でも今日はめっちゃ歌いまくりました!

セカンドさんはイケメンなのに歌までイケメンとかかっこよすぎます!
わとそんさんはちょっと前の歌だけどとてもうまくて渋かったです!笑
20100317004743.jpg


途中でセカンドさんが注文したジャンクリ!
20100317002844.jpg
はんぱなく大きくて店員さんが持ってきてびっくりしました(;´∀`)

セカンドさんの一気飲み!↓
20100317004659.jpg

今日は本当に楽しかった!
またみんなでカラオケいきたいですね!

初動画!

2010/03/12 Fri

今日は朝からどきゅ→んでCWしました!
寝起きだったので当たりませんでした><
みなさん迷惑かけてすいません(´;ω;`)

そして そのあとぬこさんとVCしてました!
ぬこさんは熊本1のエロゲーマーやで!

今日は5時からバイトだよ(´Д⊂ヽ
正直言ってきついです・・・ もうやめたいです・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
まぁとりあえずがんばります!

SAでグレを練習してたんで動画貼ります!

初ブログ!

2010/03/11 Thu

初めてブログを書きます!
初心者なのでつまらないかもしれませんがお気に入りに登録してくださるとありがたいです!

動画なども少しずつあげていければいいなと思います(`・ω・´)

これからがんばります!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Flan

Author:Flan
KD60%
clan Battle_Artist
Main Weapon AK
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 2or3
resolution 800*600or640
左利き

お世話になったクラン
Step By Step
Battle_Artist
Deflation
#Eros.5
どきゅ→ん
Enemy_Down
SankarI
Seize.C
#Avenger
JamaisVu
DspG
Detre.R
Styx
過去の名前
【業火】GuRen★
 G__G
Sp1ke0ne
SankarI|GuRen
足遅い。
GuRen★
dalu
#Acht

Wizardry
ソウルネーム・_・
Flan
CS:S G_G

FEZ F鯖カセドリア
Lv.34 紅-Beni

ワンコウォッチ
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
